お疲れさまでした。

ショコラさん、長い間、お仕事お疲れさまでした。

7年前に、40年間勤めた会社を退職した日のことを思い出しました。

勤務中は、会社や上司への不満もあったのに

いざ退職となると、ここまで無事勤められたのも、周りの皆さんのおかげかなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからはまた違う毎日を楽しんでください。

今まで時間の制約があって出来なかったことなど… 私は水泳を始めました(カナヅチでした)

そこで、新しい友だちもできて世界が広がりました。華の70代を目指して(ショコラさんと同い年なので)お互いに健康に気をつけて

これからの人生を楽しみましょう🎵

ショコラさんのこれからに「乾杯」🍷